インフォメーション

2008年03月01日

お疲れちゃん

昨日、ヘアメイクの先生の送別会だった。
今年になって急に会社側の方針での動きだ。

悲しいかな嬉しいかな、最終日は二人で飲みに行こうと思っていたが今まで可愛がってくれたお客様がみんなで会いに来てくれたり、送別会をしてくれたりとバタバタした1日だった。

彼らはこの1ヶ月で新しい仕事先を準備した。
周りの協力もあり、とても良い仕事先が決まった。(自分のところよりよいというのは悲しいが…)
我の強い私と4〜5年一緒に仕事を続けていくのは大変だったことだろう。実力と人柄と若いながらに気が利く三人だった。
逆境を良い方向にもっていける彼らを尊敬します。
今年はネズミ年。
よく耳にするのが十二支の一番目で新しい事を始める人が多い年と…

さて、私もそろそろ動き出しますか!

タナティ、水井、浅野…お疲れ様でした。



Posted by pon at 10:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。