インフォメーション

2007年12月14日

決められないよぉ〜

先日のお休みに、朝4:00起きで小川港魚河岸食堂に行った。

早過ぎてまだやってなくて、トラックの運ちゃんに
『何時頃からやってるんですかねぇ?』と聞いたら
『今日は市場が休みだから10時開店だよ』って…。

そんじゃぁ〜海辺でコーヒーでも飲もうとちょいと移動しお湯を沸かし、雲の切れ間から覗く朝日をみながら一服。

小一時間位してモーニングトイレに…

あれっ?食堂に人が入ってるぞ!
運ちゃんにやられた!

慌ててお片付け。

玄関に貼ってあったメニュー写真に唖然

選べないっすぅ〜!

結構ボリュームありそうだったので二人で丼を分けて食べようとしたら…ここのおばちゃんがとても感じがよくて『二人で分けて食べるんだったら器とわさびをもう一つかしてあげるよ』って…。

他愛もない言葉なのだがこんな心地良い一言にノックアウト。

美味しくいただいて満面の笑顔で挨拶して帰ってきました。

近くに行く機会があれば是非お勧めです!




Posted by pon at 00:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。